RSS
Admin
Archives

チョコってる!?

フレンチブルドッグのチョコの生活とキャンプの記録

プロフィール

Author:ちょちこ
犬種:フレンチブルドッグ
色:ブリンドル
名前:チョコ
性別:女性
好きな事(モノ):食べること、お風呂、散歩
嫌いな事(モノ):爪きり、耳掃除、ドライヤー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09
20
この三連休は、やはり色んな家族が出かけているようだ。
ここの家族も例外なく、お山に出かけていられた。
その情報をうちの夫が逃すはずはない。しっかりブログでチェックしていた。

夫「ねぇ~連絡してみてよ」
(あわよくば、一緒にキャンプできるかも)←心の声


メールすると即行で返信あり(笑)
この返信の前の時点で夫はある推測をしていた。



ウードゥ家お山に来ている。

ウードゥには妹のノエルがいる。

ノエル家も今年からお山に行っている。

きっと一緒にいる。




当たってた~。ウードゥ&ノエルお山でキャンプ中。
お山に行く約束を取り付け2泊3日予定だった五光牧場を後にし、いざビブリッジへっ!!







いたよ、かわいこちゃんたち。












キュン♪
114_convert_20110920200432.jpg





キュンキュン♪♪
121_convert_20110920200528.jpg




キュンキュンキュン♪♪♪
126_convert_20110920200649.jpg








かわいい生き物が並んでいると、もうどうしていいのかわからない。
「かわいい」という言葉だけで表現していいのだろうか。
自分の国語の能力の低さに嫌気がさす。

ちなみに…。
このカワイイ子たちの目の前では、目の色を変えて必死にかわいい子をフレームに残そうとする大人たちがいた。
ある意味その大人たちもフレームに残しておきたかった。




そんな天使の様なかわいい子に対して、うちのお姫様は相変わらずな洗礼を与えていた。


ノエル目をひんむくの巻。
089_convert_20110920200101.jpg



ウードゥ珍しく走ってる。
097_convert_20110920200136.jpg



と思ったら、うちのお姫様に追いかけられてた。
098_convert_20110920200204.jpg








そもそもここに来れるなんて思ってなかった我が家。
テンションが上がり過ぎて、未だに「夢だった?」と思うくらい。


108_convert_20110920200320.jpg


186_convert_20110920201220.jpg



181_convert_20110920201104.jpg



184_convert_20110920201139.jpg




こりゃスゲーさ。
何って言われても困るんだけど…何もないところとか、すぐ隣に知らない人がいないところとか、夜真っ暗になるところとか…。
とにかく楽しかった!!!ロケーションも、一緒にキャンプを過ごした人たちも、頂いたお食事もお酒も!
こういう夏休みは大人になって、なかなか感じなかったかも。
もちろんいつもキャンプは楽しいんだけど、こうしたサプライズも含まれるって考えると、やっぱり今回の夏休みは格別だ。
こりゃ、大人にできる贅沢な遊びだなと思った。




なにより、あこがれのウードゥ家とのキャンプ。
そして確かうちとそんな変わらないくらいにキャンプを始めていたはずが、いつの間にかお山の仲間入りになっていたノエル家。

オシャレだったなぁ。
お菓子美味しかった~。ワインやシャンパンも美味しかった~。
もう前日、自分何食べたっけ?って思い出せないくらい(笑)





このロケーションを堪能しておけ、うちのお姫様よ!
134_convert_20110920200724.jpg


149_convert_20110920200838.jpg



ここでもう一つ体験したかったことは「水遊び」。
好きなだけはしゃいでいいなんて、なんて贅沢っ!


しかし水遊びの写真……一枚もなかった。


とにかく「水大好きなチョコ」と「水大嫌いなウードゥ&ノエル」
チョコは水の中でバチャバチャやっている時、残りのお二人は全然違う方見てた。
っていうか絶対「あんな子置いていって、早く帰ろうよ」って思ってたと思う。
みんな付き合ってくれてありがとうございますっ!





写真は少ないけど心のアルバムにはしっかり残ったので、残りの休みはソレを思い出しながら過ごしていきたい。


102_convert_20110920200244.jpg




とにかくウードゥ家&ノエル家、急なお願いを聞いて頂いて本当にありがとうございました。




Comment

非公開コメント

No title

うんうん、大人キャンプ!?楽しかった~!
なんといっても、チョコちゃんの生水遊びを拝めたのは感動ものでした。迫力あったなぁ。
それにしても女子2頭は元気いっぱいでしたね。ノエルもだけどチョコちゃん動きが激しくてまともに撮れた写真がなかった・・・
あ、ノエルの目ひんむき写真は、ウチにもあります・笑

またゆっくりご一緒できるの楽しみにしてますね~!

No title

大人キャンプ・・・・っていうか
ただのノンベイなキャンプ?
今回はちょっとゴハンが手抜きで
ちゃんとしたゴハンが無かったなって反省。
でもすごく楽しかったです!
私もチョコちゃんの生水遊びに感激!
チョコちゃんは、ちょっといつもと勝手が違ったみたいだったけど(弾け方が違うような・・・)

私もまたご一緒できたら嬉しいです。
おしゃべりだけど・・・・笑

No title

>m&kさま
突然押し掛け女房のようにズイズイ入ってきてしまい、ホントすみませんでした(笑)

水遊びの姿にあんな風に喜んで頂いて、私たちもなんだか嬉しいです。
普段からアレを見ている我が家にはない歓声でした。

女子2頭はホント最初どうなるかと思いましたが(まぁ一方的にチョコが吠えてただけですが)、途中からお互いマイペースに活動してくれて良かったです。

あの奇跡的な出会いから、またもやほぼ奇跡的に一緒にキャンプできてなによりです。
いつか皆さんで計画的に(笑)集まって、キャンプしたいですね~。

No title

>shogame2さん
イヤイヤ、あれは我が家にとって大人キャンプですよ。え?手抜きですか?どこら辺ですか?
なんか我が家がいつもやってるキャンプと違って、オシャレな匂いがプンプンしてました。

小川のチョコは、たぶんいつもの水遊びの3/4くらいの力だったと思います。
きっと前日の疲れもあって120%の力では遊べなかったかも(笑)
でもでも本当に楽しかったみたいで、翌日は飼い主も愛犬も泥の様に寝ていました。

ぜひまた何かの機会にご一緒できれば嬉しいです。
私あんまりおしゃべりできない人なので、おしゃべり大歓迎ですよん♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。