fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

チョコってる!?

フレンチブルドッグのチョコの生活とキャンプの記録

プロフィール

ちょちこ

Author:ちょちこ
犬種:フレンチブルドッグ
色:ブリンドル
名前:チョコ
性別:女性
好きな事(モノ):食べること、お風呂、散歩
嫌いな事(モノ):爪きり、耳掃除、ドライヤー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.12
05



今回のキャンプではステキな方々に会うことができた。



ステキな一家
197_convert_20101205202625.jpg






ステキな一家
202_convert_20101205202724.jpg






ここのご家族たちには特に夫がお世話になった。本当にありがとうございました♪
ちょっと目を話すとフラフラ~っと出かけ、キャンプの事について色々質問攻め。
結果夫はキャンプ場からコレを購入。



夫が1日目に検証してた青いテントは、コレの中に入れる予定だったらしい。
でも嫁に却下されたので、何事もなかったようにテントを撤収させていた。











そ~~し~~て~~。
今回とうとう我が家も会いたかった家族に会うことができた。





















「ウードゥ――――――――――――――ッ」
190_convert_20101205202507.jpg





も~この日をどんだけ夢見ていたことか。
元々今回はウードゥ家ボブ家に会える予定だったのだが、ご都合合わず我が家のみキャンプINしていた。

と、そこに天からのメールが。
ウードゥ家突然のお休み&突然の森のまきば訪問。

そんな突然のステキメールに返信した後行ったことといえば、顔を洗い歯を磨いて髪を結びなおした。
初対面なので、人として最低限の身だしなみだけは行っておこうと急いで行動に移す。


なんやかんや行っているうちに時間はあっという間に過ぎ、緊張する間もなくかわい子ちゃん登場。




なんだこのかわいい生き物はっ!!!
201_convert_20101205202659.jpg





想像していた通りに、悟りをひらききって存在を隠せるくらいに静かなウードゥ。
想像していた通りに、妹のノエルちゃんより、ひとまわり大きなウードゥ。
想像していた以上に、草を食べることに夢中になっていたウードゥ。
さらに想像したいた以上に、ステキなウードゥパパ&ママ(笑)←なんで(笑)?




そんな悟りきった男ウードゥと、基本犬見知りな我が愛犬。
まぁ仲良しってわけにはいかないが、少しずつジワジワと距離を縮める。



223_convert_20101205202909.jpg



232_convert_20101205202955.jpg





ちゃっかりあのステキなコットでくつろぐ愛犬。
243_convert_20101205203044.jpg



261_convert_20101205203128.jpg




見て見て!
なんか仲良しっぽい(笑)


265_convert_20101205203220.jpg


273_convert_20101205203314.jpg


274_convert_20101205203333.jpg


275_convert_20101205203410.jpg




急いでまとめてしまった今回のキャンプブログ。
ホントはもっとこのキャンプでの私の気持ちを綴っていきたかった。
でも…明日からの仕事の事を考えると、今日中にまとめないと次はいつになることやら…。
それにしても、今回もホントに楽しいキャンプだった。
気持ちも満タンになったところで、眠りにつこうかと思う。






Comment

非公開コメント

No title

おつかれさま~~~!

たのしそう!!!!!&行きたかったーーー!!!!!

ウードゥ想像通りだった?
お地蔵さんみたいでしょ?笑

ウードゥとチョコちゃんなんか顔似てる~。
ハーネスも一緒だからはだかんぼの写真なんて一瞬どっちかどっちか?って感じ。(白い模様が首にあるのがチョコちゃんだね)

夜は寒かった?
行きたいけど夜がこわいな~。

あぁ!それにしても残念。
ちょちこさんと旦那さんが休み合う時野川公園にでも来てください。無料でBBQできるし森のまきばより広いからきて。(涙)

No title

とうとうウードゥ一家とご対面したのですねぇ~。祝!!!
チョコちゃんとウードゥ仲良しっぽく見える!
ノエルとはいまいちな距離感だったのに・・・笑

我が家も土日でまきば行こうかって話が出たのですが、やっぱり夜の寒さを考えて断念。
あー、行ってたら感動のご対面に遭遇できたのに、残念でした。

チョコ家、また新たなアイテムGETしたのですね。次回はどんなサイトになるのか楽しみにしてます!

No title

むむ 既に2日分アップ!
すごい早さ!

短い時間でしたが、楽しい一時をありがとうございました!
ちょこちゃん、びっくりだね~。
顔つきとかちょっとウードゥと似ていたりするんだけど、元気度が違うな~。
逞しいし。
やっぱり 一度は一緒にキャンプ泊しないとね。
新しいあれも来ることだし・・・笑

そして、これはね~、絶対にボブに会うべきです!
ウチがお地蔵さんとか言っても、ちょこちゃんの前だとボブもそうなるかもしれないし。(すごい内弁慶だから・笑)
ボブ家も素敵な家族で絶対楽しはず!
次回は是非!

No title

>YUKAさん
今回は本当に残念だったなぁ。
1日目とか夫と「ここにきっとボブがいたんだ…」とか「今頃ボブも一緒に走ってたんだ…」と遠い目をしながら話していました(笑)

ウードゥもチョコも裸んぼになると、意外にどっちが我が子なのかパット見分からなかったなぁ。
(しかも2匹して同じハーネスだったし 笑)
ブログの写真とか見ると、ウードゥもチョコも「似てる!」なんて思いもしなかったのに。

夜?寒かったよぉ。
寝る前まではストーブつけてスクリーンタープに入れば、そんなに感じなかったけど、寝てて4時頃かなぁ…「寒っ!」って目覚ましたもん。
(まぁうちのシュラフ、ペラッペラだしね)

ね!野川公園予約制だけど、無料でBBQできるのね。
夫と「今月中に行けるかなぁ」って本気で話してたんだけど。
18(土)とか19(日)とか。
夫の予定が空く日のどちらかに行こうかと思うんだけど…。ちゃんと空く日が分かったらソッコーでメールしますっ!

No title

>m&kさん
ありがとうございます。
ノエル家と会ってから、こんなに早くウードゥ家に会うとは思わなかったです。
なんかあのノエル家との奇跡の出会いから、チョコはそういう流れに乗っかってたのかも(笑)

あの仲良しっぽく見える写真…完全に「っぽく」です(笑)
ほとんど…
2匹は知らん顔で自分の世界→たまにチョコがウードゥにキャンキャン吠える→ウードゥ、パパやママの所に逃げるってパターンが主です。

おぉぉぉ~森のまきば検討してたんですね。
確かに夜は寒かったですねぇ。
でもデイキャンプくらいなら、全然ありな気候でした。

ウフフ♪またいつか第二、第三の奇跡の出会いがありますよ~に♪♪

No title

>shogame2さん
本当に本当にありがとうございました。
そしてコーヒーごちそうさまでしたっ!
次は我が家がコーヒーを(笑)

も~あっという間に時間が過ぎてました。
だから話に夢中で椅子に座るのも忘れる、お昼御飯食べずにいられるという感じでした!!

帰りの車の中でももちろん話題はウードゥ家!
鼻息荒くしてしゃべってました。

特に夫は、本人もお2人に伝えていましたが「ウードゥを迎え入れる前からブログ見てた」という筋金入りのウードゥファン。
たぶん感動も大きかったと思います。
(もちろん私もですよ♪)

も~今回出会っちゃったので、増々お泊りキャンプ
したくなっちゃいました。
そんな日がいつ来ても大丈夫なように、新しいアレの試し張りしておかないと!!

あとはボブ家です。
ウードゥには強気なボブ。チョコはその頂点を狙えるでしょうか(笑)

No title

先日はまたまた偶然にお会いできて嬉しかったです。
でも前回会ったのが2月だったから10ヶ月も経ってたんですね・・・月日が経つのが早くてビックリ!
それにしても、まさかキャンプ場から幕を購入するとは!(笑)
でもNew幕、楽しみですね♪
またお会いできるの楽しみにしてまーす。

No title

時間差ですいません…

チョコちゃんのブログを見て、12月の頭に森まきに行くような記事を
見ていたので楽しみにしていたんですよ。
wwdo家にも会うことが出来たし、とても嬉しかったです。

あっ…
変なプレゼン(ランステ)をしちゃってすいません。。
キャンプ場から高価な買い物をすることになってしまって(笑)

でも欲しい物が手には入って良かったですね。
今度3連結でもしましょうか?(笑)

また機会がありましたら、宜しくお願いします。

忙しくてブログの更新が遅れていますが、また遊びに来て下さ~い。

No title

>shihoさん
こちらこそ、なんかズーズーしくお邪魔させていただいてスミマセンでした。
今年2月のキャンプから早10ヶ月ですか…ホント早っ!って感じがします。

うちの愛犬にはない、源ちゃんの男らしさに惚れ惚れしました。
あとあのステキなコット!そしてそれをサックリと作れてしまう技量をお持ちなお2人!…羨ましすぎます。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

No title

>58さん
なんかホントにすみません。うちの夫が…(笑)。
あの人キャンプ場に来て、早々に目を付けてたんです。
「あそこランステ張ってる!ちょっとあとで行ってみようか!」って。しかもその後にシトラ家と分かって更に夫は「大丈夫!会ったことあるから!」という妙な自信の元、嫁を置いてとっととお邪魔してました。

ウフフ、先日とうとう例のアレが届きました。
早く試し張りに行きたくてウズウズしてます(笑)