fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

チョコってる!?

フレンチブルドッグのチョコの生活とキャンプの記録

プロフィール

ちょちこ

Author:ちょちこ
犬種:フレンチブルドッグ
色:ブリンドル
名前:チョコ
性別:女性
好きな事(モノ):食べること、お風呂、散歩
嫌いな事(モノ):爪きり、耳掃除、ドライヤー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.06
11
あいかわらずダラけきった犬生を送っている我が愛犬。
001_convert_20090611195544.jpg




今日は午後から天気も回復したので、病院の先生に言われた通りシャンプーする。





チ:「最近シャンプー多くない?(嬉)」
004_convert_20090611195642.jpg





先日注射に行った時シャンプーが大変だと話したら、先生が「シャンプー大変なら、股だけシャンプーでもいいですよ♪」と笑顔で言ってくれた。





先生、それもっと無理です。




お風呂

[広告] VPS



これでお股だけってどうしろっていうんでしょうか?



ちなみに動画は早送りしてません。
通常の速さであの暴れっぷりです。







最近お風呂から出ると、これがお気に入りらしい。



ゴロゴロ

[広告] VPS




チ:「スッキリ!!!」
009_convert_20090611195730.jpg





愛犬はスッキリですが、飼い主は汗ビッショリだからね・・・。



Comment

非公開コメント

あははははは。
期待していた暴れワンコの動画・・・
想像以上だった・・・。笑

ねえ、あれですね。
ボブも公園だとそうとうキチ◯◯犬だけど、もうお風呂のチョコちゃんには
全然かなわない!笑


なんでしょう?
泳いでるのかな?
もう何度みても・・・。笑

顔をよくみればいつものかわいいチョコちゃんなんだけど、私外でこのワンコをみたらとても近づけないかも・・・。笑

どんだけ水好きなんだよっ!!i-232

こ・こ・こ・これは何?!
アマゾン川を渡る水牛の映像に似ている!・爆

いやいやこれが噂のお風呂の風景なんですね。
もう大笑いで、昨夜は残業しているのに会社にいる夫に即連絡しました!。

何度見ても笑える~~。
今朝も見たけど笑える~。
たぶんお昼に見ても笑える~。と思う。
雑誌「BUHI」に動画ウチの子自慢があったら絶対一等賞でしょう!

でも乾かす時の様子はウチの方が。。。。。
部屋中を暴れまくり~、転げまくり~・笑
バスタオル、一緒で嬉しいI○EAのですね。

一枚目のダラけきった姿がウソのような、泳ぎっぷりですねv-408
何回往復したかな~。まるでジャグシー付のバスのようだわ。笑
やっぱ収まるまでは、とりあえず見守る・・・って感じですかv-411

>YUKAさん
普段はかわいこちゃんなんだけどね~(一応フォロー)
でも水のある所ではどうにもこうにも。
もっと広ーい川とか連れて行ってあげたいと思う親心。
そんなステキなキャンプ場あったら是非一報を(笑)

WILD-1うちは厚木店に通いづめなんですよ。
たぶん他のWILD-1に比べたら小さいお店かも。
でも十分楽しんでるから、もっと大きな店舗に行ったらそれこそ鼻血でそう~。

>kotajiさん
そうそうこういうツッコミ入れてもらわないと、飼い主も愛犬もこれが普通っていう錯覚に陥っちゃいそうで怖いです。
あっ!愛犬の方はもう手遅れか…(泣)

ザバンザバンしぶきあげてるけど、たぶんうちの湯船はそうとう傷ついてると思います…。
(チョコの爪痕で)

>shogame2さん
あの勢いならきっと滝とかものぼれるかも。
飼い主には全くアレが何を意味しているのか分かりません。
ただ喜びすぎて、あ~いう風になっちゃってるのか…なんか表現方法間違ってますよね!?
もっと気持ちよく、ウットリした感じでお風呂入ってもらいたいんだけどな~。
だってお風呂ってそういうものですよね!?

ウードゥ君は乾かす時が暴れん坊将軍?
うちは乾かす時は完全テンション下がりまくりです!
魂抜けちゃった感じです(笑)


>まめ子さん
ホント普段は一枚目の写真のような平穏な生活なんです。
水がそこにあるだけで豹変です。

何往復っていうかですね、あの動画の儀式が一回のシャンプーで3回あるんです。
湯船に入る→全身シャンプー→シャワー→湯船→お股シャンプー→シャワー→湯船→シャワー
で終了でした。

収まることを知らないので、強制的に湯船から上がらせます(笑)