fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

チョコってる!?

フレンチブルドッグのチョコの生活とキャンプの記録

プロフィール

ちょちこ

Author:ちょちこ
犬種:フレンチブルドッグ
色:ブリンドル
名前:チョコ
性別:女性
好きな事(モノ):食べること、お風呂、散歩
嫌いな事(モノ):爪きり、耳掃除、ドライヤー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.03
10



チョコは夫がパソコンに向かっている時に膝にのっているのが好きらしい。


001_convert_20090310215637.jpg




お気に入りの場所の一つであることは間違いない。


007_convert_20090310215728.jpg







しかし私には・・・・・・・・・・・。






チ:「ビヨヨヨヨ~ン」
011_convert_20090310215801.jpg





チョコの足も伸びきっていれば、私ものけぞり過ぎだし。



013_convert_20090310215831.jpg






なんの嫌がらせだろうか・・・・・・。


019_convert_20090310215910.jpg











<おまけ>


だいぶ前に勢いで買った手ぬぐい。久しぶりに日の目を見る。
025_convert_20090310215935.jpg




ただし何に使うかは未だ分からず…。
026_convert_20090310220001.jpg





久しぶりの人間パン。
シェリーちゃんのお葬式の日は仕事で行けず何も協力できなかったので、チョロっとつまめるパンを作る。
あんだけ今まで休みだったのに肝心な時にいれなくてこんな事くらいしかできない自分に、はがゆさがあったなぁ…(泣)。
001_convert_20090310220114.jpg






Comment

非公開コメント

うちとまったく逆!
うちは私の膝の上でくつろぎ、夫の膝ではよっぽど疲れないと動きます。笑
夫のところで暴れてても私が抱っこすれば一瞬で寝ます。

旦那さん!気持ちわかります~。うれしいよね!うれしいよね!

ちょちこさん・・・夫が気持ちわかると思う!笑

チョコちゃんのベロ顔今日もかわいい~♪
ベロでてるのってやっぱりかわいいよね。
つんつんします? そして触るとかぴかぴになってます?

>YUKAさん
だってYUKAさんはなんたって「一級プロボブ士」だも~ん。
っていうか旦那さん…ファイト!!
っていうかYUKAさんのコメント読んでて、ボブ君の旦那さんに対する態度が、チョコの私に対する態度にそっくりで泣けてきました…。

いつか私は夫をギャフンと言わせてみたいと思います。
(ギャフンって…)

今日ももちろん「チョイべろ出」です。
ツンツンっていうか指でつまんじゃいます(笑)。
そしてカピカピしてます。今日は室内が乾燥してるので、カピカピするのも早いです。






ビヨヨヨヨ~ンも愛情表現なんですよ~。きっと(笑)
手ぬぐいかわいいですね~。
チョコちゃんに巻いて欲しい!

シェリーちゃん、愛情に包まれて幸せな生涯だったと思います。
きっと天国でも笑って遊んでいることでしょう。
ご冥福をお祈りします。

落着ける場所が膝の上なんて、なんてかわいいんでしょう!!
うちのハグはパソコンの前にいると座っている、私の足を噛んできます。。。。なんで!?最近はだいぶおさまりましたが、構ってほしいのかもです。

チョコちゃんは、なんだか大人しそうですねv-238
手ぬぐいかわいいです。
とりあえず、気合入れるときに頭に巻く感じでしょうか(笑)
手ぬぐいの使い道がそれしか浮かばなかったです(笑)

>kotajiさん
ホントですか!?
いわゆる「嫌よ嫌よも好きのうち」みたいな!?

…普通に好いて欲しいです。(笑)

そうか!チョコに巻けばいいんですね。
今年の夏はこの手ぬぐいが大活躍するかも…しれません…。

シェリーちゃんはホント父さん母さんに溺愛されてました。
私がシェリーちゃんと出会ったころは、もういい年齢だったので全速力で走ってる姿みたことないんですけど、向こうで全速力で走っていると思うと…なんか嬉しくなっちゃいました♪



>yuuさん
そうそう夫の膝の上なら、落ち着くみたいです(笑)
基本的に夫はそういう役割みたいです。
ちょっと羨ましかったりします。

フフフ♪足噛んじゃうんですね、ハグちゃん。
かまって光線バリバリ出てますね(笑)

大人しいなんてとんでもないですぅ~。
2歳過ぎてだいぶ落ち着いた風だけど、ホント飼い主泣かせなパピコ時代でしたよ(笑)。