RSS
Admin
Archives

チョコってる!?

フレンチブルドッグのチョコの生活とキャンプの記録

プロフィール

Author:ちょちこ
犬種:フレンチブルドッグ
色:ブリンドル
名前:チョコ
性別:女性
好きな事(モノ):食べること、お風呂、散歩
嫌いな事(モノ):爪きり、耳掃除、ドライヤー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
18

TB:0
14:41


007_convert_20120918133239.jpg


久しぶりのキャンプ。
もう少し正確には、チョコがヘルニアの手術をしてから初めてのキャンプ。
今思うと、こうしてキャンプができることは本当にありがたい。







100_convert_20120918133717.jpg

………おい、もっと『ありがたい』って顔をしろ。



とにかくここ数か月間の私はこの那須高原オートキャンプ場を目標に生きてきたと言っても良い。
仕事もそれなりに頑張ってきた。
だからだろうか、珍しくこの3日間、途中パラパラ雨に降られるも、比較的良い天気に恵まれた。
っていうか、むしろ昼間は暑かった。


001_convert_20120918133041.jpg



016_convert_20120918133338.jpg



基本のんびり過ごす。
ダラダラと過ごし、寝たい時に昼寝をし、買い物に行き、温泉に入り、またダラダラと食事を作り…。
あ~なんて「ダラダラ」って素敵な響きなんだろう…。
そして、珍しくキャンプ場でかわいいフレブルとミニチュアダックスに遭遇。
帰りのSAでもフレブルを見かける。
最近やっぱり増えてるのだろうか?フレンチブルドッグって???




いつか買うって思っていたスノーピークの焚き火台を、とうとう購入。
まだピカピカなので、これに使い込んだ雰囲気が出てくるまでに何回キャンプに行けばいいのだろうか。
136_convert_20120918134146.jpg



これは夫が欲しいと言って買ったパーコレーター。
パーコレーターマスターでない我が家は、何がいけないのか出来上がるコーヒーに「………。」という印象。
確かに温かさからいったら、ドリップより全然温かい。ただ味はなぁ~……。
もう少し学習が必要のようだ。
119_convert_20120918134021.jpg


あと最近夫が凝り始めた、タイダイ染め。
暇なのでキャンプで染物をする。
022_convert_20120918133425.jpg


家に帰って広げてみたらこんな感じ。どんな模様になるか楽しみなので、意外に楽しかったりする。
161_convert_20120918134327.jpg
バンダナは私が染めたモノ。愛犬のバンダナに使ってみよう。



「お座りなチョコ」
025_convert_20120918133507.jpg




「昼間のチョコ」
132_convert_20120918134106.jpg




「夜のチョコ」
145_convert_20120918134238.jpg




「魚眼で見たチョコ」
106_convert_20120918133934.jpg



やっぱりダラダラのんびりできて、外で食べるご飯はサイコーだ。
042_convert_20120918133547.jpg
