RSS
Admin
Archives

チョコってる!?

フレンチブルドッグのチョコの生活とキャンプの記録

プロフィール

ちょちこ

Author:ちょちこ
犬種:フレンチブルドッグ
色:ブリンドル
名前:チョコ
性別:女性
好きな事(モノ):食べること、お風呂、散歩
嫌いな事(モノ):爪きり、耳掃除、ドライヤー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
27


以前夫が言ってた事がある。

「平々凡々に生活できるのが一番」

昔の私は最初それを聞いて「なんてつまんねぇヤツだ」って思った。
(どう?このサイテーな人間っぷり…)


今に始まった事ではないけど改めて思う。
夫の言ってることも、あなどれないなと…。




004_convert_20110327210636.jpg







うちの職場にも、実家が東北地方にある人がいる。
変わらない様子・変わらない笑顔で毎日仕事してるけど、ホントは色々大変なんだと思う。
ただただ私はその人のことを見守ることしかできないけど、何かの時に力になれればいいなぁ。

009_convert_20110327210606.jpg




気のきいた言葉の一つも書けないけど、とにかく頑張っていこうと思う。













最近珍しく散歩にカメラを持って行った。

014_convert_20110327210739.jpg



015_convert_20110327210813.jpg



023_convert_20110327210850.jpg



035_convert_20110327210924.jpg



040_convert_20110327210955.jpg


042_convert_20110327211034.jpg



057_convert_20110327211132.jpg



077_convert_20110327211217.jpg






この写真…。
一見飼い主と愛犬のほほえましい写真に見えるけど、うちの愛犬怒られてるから。
珍しくの拾い食いで(泣)
しかもこの写真見て気がついたけど、なにげに愛犬のヨダレが私の服についてるっぽい…。
108_convert_20110327211400.jpg
コノヤローッ!!!







2011.03
03

TB:0
21:36


も~どうしたらこんなになれるんだろうか…。
ただいま完璧に、人生で5本の指に入れるくらいの忙しさに迷い込み中。
忙しさっていうか、もう通り越して心も体もボロボロですぅぅぅ。

休みの日のワタシ。
例えて言うならこんな感じかなぁ~………。(私の中でのイメージ)


























joe.jpg












泥の様に眠り、泥の様にドロドロした生活。
とにかく全く活動的な生活を送ってない。
この負のスパイラルからいつ抜け出せるのか、全く目途が立たずっ!




色々やりたいことあるのにぃぃぃ~!!!!!!!
キ―――――――――――ッ!!!!!!!!!!




そんなドロドロした生活を送ってる中、愛犬ってば4歳のお誕生日を迎えた。
細々とした誕生日を送ったなぁ~。




4歳を迎えたかわいこちゃん。

001_convert_20110303205940.jpg





006_convert_20110303210117.jpg




018_convert_20110303210215.jpg



024_convert_20110303210259.jpg



042_convert_20110303210416.jpg





どうですか、この自宅での写真しかないのって!
青空の下で走ってる(あんま走んないけど…)愛犬の写真を載せた~い!
キャンプしてる愛犬の写真載せた~い!



キャンプで思い出したけど、元旦のランステ試し張り以後ランステ出してないからねっ!!
しかもその後ランステの中に入れるテントも買ったけど、それにいたっては自宅のリビングで広げただけだからねっ!!!




いつまで続くこの状態……。
5月位には決着ついてて欲しいなぁ……って5月って結構先じゃネェ!?


