RSS
Admin
Archives

チョコってる!?

フレンチブルドッグのチョコの生活とキャンプの記録

プロフィール

ちょちこ

Author:ちょちこ
犬種:フレンチブルドッグ
色:ブリンドル
名前:チョコ
性別:女性
好きな事(モノ):食べること、お風呂、散歩
嫌いな事(モノ):爪きり、耳掃除、ドライヤー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
22


ここんちがコレ買ってたのを見て夫の決心がつきました。















003_convert_20101122201625.jpg





赤のアルパカちゃんです。

今まで使っていたトヨトミのストーブ。
あれ夫の友人の借り物だからね。
一年以上うちにあるけど借り物だからね。
そうなるの我が家のストーブ欲しいジャン!!
思い付きじゃないよ。一応前々から狙ってたの。でも決心ついてなかったの。
でもって決心がついた(笑)



12月の頭の週末、これ持って森のまきばにGO!!
絶対体調崩せません!このキャンプ!!
念願の人たち(犬のたち)に会うためですもん!!!
這いつくばっても行くっ!!(←迷惑…)

2010.11
07


003_convert_20101107195910.jpg
↑出かける前の愛犬。



実はこの2泊3日で出張のため名古屋に行ってた飼い主。
久しぶりの一人旅でウキウキだった。



<名古屋城>
007_convert_20101107195931.jpg






でもそのウキウキさもあっという間に1日目の夜に消失した。






なんか…………愛犬がいない夜ってつまんない。






あ~~~~
愛犬を抱っこしたい!
愛犬の香ばしい香りをスンスン嗅ぎたい!!
愛犬の体にスリスリした~~~~~~い!!!



今まで愛犬のこと「異常なまでの寂しがり屋」「分離不安症」とののしってきたけど、今なら言える。





お前も充分すぎるほど「分離不安症」だよ。って………






「帰りたい」「帰りたい」「帰りたい」何度思ったことだろうか。
帰る日の新幹線が17時過ぎだったんだけど、何度「もっと早くの便に予約しとけばよかった…」と思ったことか。




もうできれば出張行きたくないなぁ。
(↑仕事してる人間の発言とは思えないな…)




************************************************





そんでもって今日は家族(愛犬)サービスに公園へ出かける。
012_convert_20101107200006.jpg




喜ぶ愛犬。
だけどほとんど走ることはしない。



なぜかお座り。
015_convert_20101107200044.jpg






この夫との距離は何なんだろうか…。(ロングリードでつながれている)
021_convert_20101107200123.jpg




でもやっぱり楽しそうだからいいかっ!
027_convert_20101107200446.jpg



天気も良かったしね。
032_convert_20101107200543.jpg



















こういうところも無条件で愛してます。
034_convert_20101107200622.jpg





あんまり愛犬っぽくない顔。
041_convert_20101107200656.jpg





